アドセンス

2018年9月28日金曜日

オフニャ!?調整入るようです!【アズールレーン】



オフニャとかそっちのけで
特別計画艦建造頑張っております。
クエで資金30k必要だったので
消費したらオフニャ買う資金なくなった。

オフニャ調整入るようですね。
編成中のオフニャも選択できるようになったり
細かい部分の修正のようです。
アビリティー調整もあるようすが。

やはりまだオフニャは調整中ってとこなんですね。
試作段階ですな。
細かい修正がちょくちょく入るかも。

ブログやツイッター、ようつべなどで
SSRオフニャの報告が結構でてきてるので
数自体はでているようです。
5%の確率だそうですね。

SSRオフニャは
一周年記念イベント・下で
山城の着せ替えと一緒に手に入るようです。
イベントは忘れがちなので
ログインしたら速攻でクリアしておきましょうね。

そしてSSRオフニャは
やはりアビリティーを
厳選する必要があるようだw
しかも強化には同名のキャラが必要。
中々の地獄ですな。

毎回資金調達するの
きついんだけど
皆さんどうやって資金調達してるんかな。
やはり委託とかこまめに
やるのがいいのかな。
海域回っても雀の涙程度しか
手に入らないんだよね。

いつもどうやって手に入れてるのか
よく確認してなかったよ。
意外と任務報酬が大きかったような気がする。
オフニャ最優先でやれば
ゲットできるような気もするな。
しばらくはオフニャ優先でやってみるかなぁ。

アビリティー厳選も地獄みたいだから
まったりやるのがよさげだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿