アドセンス

2018年9月24日月曜日

オフニャSSRでるまでガチャ回すしかねぇ!【アズールレーン】



オフニャSRはよく出るんですけど
SSRでませんね。
かなり確率絞ってそうです。

育ててないSRをそろえると
全体的に2%ぐらい上がる感じですかね?
育てるとそれなりに強くなりそうですね。

一日15個まで購入できるようで
ゴールドかかる仕組みです。
毎日消費できないこともないと
いったとこですね。
SSR確率何%でしょうかねー。

オフニャつけて出撃すると
経験値ゲットできるので
そのうち強くなれそう。
レベルが上がると
アビリティーを強く出来たり
新しいアビリティー覚えたりできるみたい。

というかどうせSSRしか
使わんだろうしなぁwwwwwwww

SSRでないとスタートライン
にも立てんぞぉぉぉwww

ひたすら毎日ガチャ
回すしかねぇぇ!!ww

オフニャの合成は
経験値をゲットできるだけなので
育成スピード上げるにはいいかもだけど
そこまで重要じゃなさそう。
戦闘でレベル上がるしね。
後はアビリティーがランダムだから
いいアビリティーのSSRがでるまで
厳選する作業をする人も出てくるんやな。

私はSSR出れば満足だよ。。
だから出てきて!!
SR育てる気もしないよ!!!
なんという地獄。

0 件のコメント:

コメントを投稿