アドセンス

2018年9月21日金曜日

宿舎育成が一番落ち着く【アズールレーン】



現在は10-4目指して
10-1で躓いている所です。

潜水艦はともかくとして、
実用部隊を2部隊
計12名育成しないといけません。
全員120が望ましい。

じゃあひたすら頑張って
レベリング周回!!!
とはならず、
まったり宿舎で育成しています。
宿舎便利すぎ!!

多少レベリングもしておりますが
レベル120のキャラ
4人もいる編成で突っ込んだり
していて非常に育成効率の悪いやり方しています。
初めからまともにレベリングする気ねーw

最近はベルちゃんのイベントのせいで
大量クリアが求められたので
最大戦力で8-4を周回しておりました。
今のところ周回するイベントないから
もう回る理由ないな。
育成を視野に入れて回ろっかな。

ベルちゃんイベントのおかげで
特別計画艦の伊吹が
もうすぐ建築できそうです。
高雄一体まぜてただけだけど
効果あったみたいね。

特別計画艦の経験値稼ぐぞーって
がんばって周回してると
かなりつらいけど、
無心で回ってるといつの間にか
たまっててうれしい。
無欲が一番やね。

今育成中なのは
綾波とオーロラ。
どちらも演習で活躍すると聞いて
育成している。
ブログとかで色々調べると
今の最強PTは変わってるみたいね。
赤城加賀長門は固定みたい。

今は重桜最強時代らしいが
今後変わるだろうという話だ。

ドロップキャラがメインだから
どうしても強くなっちゃうんだね。
ドロップキャラが強くないと
回る価値ないもんなー。

10-4回るぐらいなら
どのキャラでも回れると思うので
レベルを上げて物理で殴ろう。
とにかくレベル120に近づけないとな。
確かレベル差によって補正あるはずだし。

レベル120のキャップ外れたら
また一波乱が起きそうやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿