アドセンス

2018年9月20日木曜日

イベ報酬 アルバコア ゲット!【アズールレーン】



じゃじゃーんと
ゲットしました。
塗り絵は非常にめんどくさかったです。
絵具材料集めは簡単だった。
カレー作るだけでたまるしね(汗

潜水艦かー。
潜水艦ねー。
いまいち活用方法
わからんのよね。

高難易度ステージだと
潜水艦の援護が役立つときが来るのかしら。

ともかくSSRの潜水艦ゲットだぜ!

イベント難易度としては
簡単な感じでしたね。
楽々クリア。
このぐらいがええんや。
ガチャのエセックスも大凰も
ゲットできたし
何とか一周年はクリアしたかな!!

さてレベリングの作業に戻るとするか。
10-4クリアせねば。
そして周回せねば。

他の人のブログ見てると
12章クリアとかいってるから
そこらへんが最終地点かな。
やはり道中戦とボス戦で
役割分担するみたいね。
なかなかきついらしいですが
がんばっていきますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿