アドセンス

2018年9月4日火曜日

三笠おばあちゃんきたああああw!!【アズールレーン】



ついに来ました。三笠さん。
ゲットしましたよ!ええ!!
うんうん。私は出ると信じてたよぉぉぉ。

ゴールドをすべてガチャに回す
緊急事態はこれでようやく解除できます。
三笠さんかわいいよ!!!

さてと、修復イベでも進めるかのぉー。
せっかく作ってくれたイベストーリーを
見ずに終わるのは悲しいからなぁ。

長門がいるからバフ艦隊としては
使う機会ないけども。
艦これと同じくコレクション要素があるよねw

無償ダイヤ配ってくれないかなぁ。
枠がきついですよっぉぉぉ
そろそろストーリーマップの星3クリアで
ダイヤ回収しておくかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿