アドセンス

2018年9月22日土曜日

オフニャ実装。編成につける装備品【アズールレーン】



オフニャが実装されました。
通常の装備品がキャラに装備をするのに対し、
オフニャは編成チームにつける装備のようです。
ドルフロでいう妖精さんってとこですね。
まだ実装されてないけど。


編成画面で装備して
装備した編成部隊に
バフがかかるようです。
アビリティーもあり、
レベルアップもするようなので
育てていくコンテンツのようですね。

因みにオフニャは1500ゴールドで1匹購入。
購入した後リアル時間消費で使えるようになる感じ。
レアリティーもあり、
基本SSRを狙っていく感じですかね。

余ったゴールドを
つぎ込んでいく感じになるかな。
ゴールドだけで回せるガチャって感じですな。

毎日ハードを3回回すミッションあるんだけど
毎回忘れそうになる。
何日か忘れた。
無事SSR艦てにいれられるか不安だ。
ハードモードっていいもん落ちるのかな。
なんで回数制限あるのかいまいちわかってない。
やりこみコンテンツなのかと思ってたけど、
ちゃんと回れる場所回らないと
損なのかもしれない。
ハード周回も日課にしようかなぁ。

特別計画艦の経験値稼ぐミッション。
あれやっぱり宿舎の経験値は
適用されてないみたい。
演習も適用されてない。
毎日ミッションは適用されてるらしい。
毎日ミッションが適用されてるのはうれしい。
というかあれ燃料消費してたんやね。
毎日こなすクエストだから
それで経験値稼げるならチリツモやわ。

新しい新要素が増えると
ワクワクするね。
まだSSR一体も手に入れてないけど、
強さの上限が解放されたってことだから
シナリオ進むのも楽になるはずだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿