アドセンス

2018年9月18日火曜日

ようやくベルちゃんゲット!【アズールレーン】



イベントポイント1万ためて、
やっとベルちゃんゲットしました。

元のベルファストがSSRなので
SRベルちゃんは少し性能が下がるのかな。
運用するとなると趣味編成となりそうですね。

9月1日から30日の期間で
18日目で達成しました。
3分の2ぐらいの時間ですね。

前回のイベントの時は
取り逃がしてしまったので
復刻ありがたいです。
このゲームコレクション
要素もあるですね。
やっぱり。

ベルちゃんの性能としては
ベルファストと似ているわけではなく、
オリジナルですね。
戦闘開始時にHP回復とかあるから
ステージ攻略に向いてるのかな。
全弾発射もベルファストではなく
エディンバラ級になってるし
性能落ちてる感がありますね。

まあなんていうか
可愛いから良し!!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿