アドセンス

2018年10月1日月曜日

遅めのアヴローラゲット!【アズールレーン】



イベこなすの忘れたりして
遅くなりましたが、
アヴローラゲットしました。

ロシア語娘ですかー。
日本語でOKよ?

それと
戦えロイヤルメイド隊が
始まりましたね。
ポイント稼ぐのはそんなに
難しくなさそうで
よかったです。
適当な戦力で初級から上級までクリアできた。

鯖全員で戦う
ワールドイベントってとこですね。
初イベントだからクリアさせてもらえるかなー?

一応個人ポイント稼げば
新キャラゲットできるようですね。
ロイヤルメイド隊なのに黒髪とは。

後はサンディエゴの改造素材ゲットイベが
でてきましたね。
最初ルールがわからなくて戸惑ったけど
慣れてくれば平気ですね。
というかリセット制限なしかいな。
リセットできることしらなくて
これツンデネ?っていう状況で悩みまくってた。
初のURキャラ、さてどのぐらい強いのかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿