アドセンス

2018年10月6日土曜日

ニューカッスルゲット。戦えロイヤルメイド隊終了【アズールレーン】



戦えロイヤルメイド隊攻略終了です。
皆様お疲れ様でした。
報酬のニューカッスルちゃんゲットです。

というかレアの子だったのね。
Sレアかと思ってた。

やはり最初の共同イベントだったから
勝利で終わらせてくれましたね。
余裕の勝利だから
全鯖勝利になることでしょう。

レベルの低い部隊でも
攻略できるぐらいの難易度で
手間がかからないのが良かったですね。
報酬もよかったし。

黒髪のメイドさんゲットですね。
さすがにレアの子が戦力になることは
ないとはおもいますが、
コレクション要素がありますからねー。
改造が実装されて
強キャラになることもないでしょう。

皆でわいわいやって報酬もゲット。
いいイベでした。
欲を言えばSSRがほしかったなー(ぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿