アドセンス

2018年5月26日土曜日

戦術データ収集1、62%!【アズールレーン】



戦術データー収集がやっとこさ62%まで到達しました。
建造ができないよーww

建造してから図面集めるのが大変なんだとは思いますが、
建造するものなかなか骨が折れる。
毎日コツコツが重要だなぁ。

これ多分宿舎の経験値とか加算されてないよね。

あくまで出撃でロイヤル巡洋艦の経験値の獲得
ということだもんね。
なかなか激しい。


編成はこんな感じでやっております。

後衛がかなり育ってるので
後衛火力で吹っ飛ばす感じですね。
5-4を周回しています。
6-4はボスで死ぬ子がでてくるので無理ぽいです。

んーレベル上がってきたから今ならいけるかな。
今度挑戦してみよう。
6-4なら夕立ドロップするもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿