アドセンス

2018年5月21日月曜日

なかなかミッションクリアできない!【アズールレーン】



戦術データー収集1が50%ぐらいになりました。
戦術データー収集2もあるので
全体の進捗度は13%ぐらい。

これを乗り越えればネプチューン手に入るんや。

手に入ったら入ったらで、
レベル上げとか限界突破とか図面とか
いろいろ必要になってくるんだけどね!!!

エンドコンテンツといわれるぐらいなので
なかなか険しい道のりです。

どのぐらい強いのかなぁ。
トップダメージとれるんだろうか。
謎ですわー。

経験値はロイヤル巡洋艦の獲得がトリガーなので
3体ロイヤル巡洋艦配置して周回してるけど
燃料が足りなすぎる。
育成と同時にやりたいからしょうがないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿