アドセンス

2018年5月18日金曜日

特別計画艦を作ろう!【アズールレーン】



ネプチューンの建造を頑張っています。
ロイヤル巡洋艦の経験値稼ぐのがかなりきつい。

まあエンドコンテンツなんで
作ったら即戦力というわけではなく、
強化図面が必要みたいなんですが。

その強化図面も適当にやってても
日数が経てば手に入るみたいなんで
なんとかなるかなー。

がむしゃらにプレイしても
手に入らないよというだけで。

性能的にはそんなに強くない気がするんだけど、
ステータスが高いのかなー。

まあどんどん強いのが増えてくるんだとは思う。

アイテムは何とかなったけど
経験値周回がかなーり厳しい。
作るまで一ヶ月ぐらいかかるかなあぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿