アドセンス

2018年5月20日日曜日

加賀さんレベル110達成!【アズールレーン】



加賀さんのレベル110達成しました。

スキルのせいで赤城さんと常にペアなので
自然とレベルが上がりますよねー。

上限までいきましたがこのまま使い続けます。
他のキャラの育成補佐係として
役立ってもらいましょう。

よくを言えば、赤城さんと加賀さん、
攻撃のタイミングずらしてほしいところですね。
超火力を同時タイミングでだされてもー><

スキルも10まで育ったので
演習でも大活躍です。

性能的には赤城さんと同等ですが、
結婚の効果と装備で赤城さんのほうが強くなっております。

航空攻撃の出が速いのは強いですよねー。
雑魚戦でも大助かりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿