アドセンス

2018年6月25日月曜日

特別計画艦 ネプチューン完成!【アズールレーン】




やっとこさ完成しました。
やっと1隻!!
長かったー。

で、強くするためには図面が必要と。
枚数全然足りない。
図面で強化していくとレアリティーやら
スキルやらが解放されていくみたいだ。

図面を投入するのにはレベルも必要な見たいなので、
宿舎につっこんでおいた。
これからが本当のエンドコンテンツ。
終わりなき強化の始まりである!

演習でつぇーー!!といえる日は来るのだろうか。

スキルを見ると、そこまで強くなさそうなので、
ステータスがむっちゃ強くなるんだと予想している。

皆対セイレーン特性もってるから、
セイレーン戦に役立つ日はくるのだろうか?

図面は普通にデイリークリアしていけばたまるので、
大人しくゆっくりためていきましょう。

さて、次の特別計画艦はだれにしようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿