アドセンス

2018年6月13日水曜日

ネップチューン!戦術データー収集Ⅱ 38%!【アズールレーン】



ネップチューンの戦術データー収集Ⅱが
38%まで達成しました。
これを達成できれば建造できるんだけど!

図面33枚しかないけどね!

ちまたでは、建造するのは簡単で
図面を集めるのがエンドコンテンツとか
いわれておりますが、
建造するのむっちゃ大変だよ!

ベルファストがレベル110達成しそうだよ!
レベルカンストしたら経験値カウントしてくれるんかな。
違う子に変更したほうがよさげ?
念のため別の子に変更しておこうか。

経験値効率よくなるように、
宿舎にいれておいたのがあだになったかな?

宿舎に入れてない子はレベル90まで達成。
まあベルファストはそれなりに育ててたしなぁ。

ベルファストカンストしたら
演習でつかおうっと、
スキルもいい感じに上がってきたしね。

因みに6-4周回しているけど
夕立3人目ドロップしました。
そのうち5人達成しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿