アドセンス

2018年6月23日土曜日

赤城カンスト(レベル120)【アズールレーン】



赤城さんカンスト(120)しました。

レベル上限開放されてから
開放していったら119まで上がったので
すぐに120までいきました。

110でも使ってたから
経験値蓄積してたみたいですね。
一緒に使ってた加賀は
114どまり。
赤城がMVP取りまくりだった上に
旗艦にしてたからなぁ。
現在は長門を旗艦にしていますがね!

演習とかでまだレベル120いってる人
少ない感じですね。
ランキング低いところで戦ってるからだろうか。

演習では空母は前衛が機能しているうちは
強いですが、敵前衛に接近されるとよわい。
戦艦は副砲で前衛狙い撃ちにできるので
割と接近されても平気な感じ。
ただ空母の殲滅力はすさまじい。
特に結婚して装備も強化してる赤城は
すさまじい活躍をする。
赤城加賀は固定として
やはり一人戦艦は混ぜるべきだろう。
全体ボーナスがある長門でいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿