アドセンス

2018年3月4日日曜日

ヴィクトリアス きたー!【アズールレーン】



毎日こつこつ3建造しててよかった。
ヴィクトリアスお迎えできました。
3建造すると作戦補給のメダルがもらえるしね!



これでSSRが10体となりました。
ヴィクトリアスには
上限突破素材使おうかな。
ガチャで出にくいだろうしね。

イベント終了前に
ゲットできてよかったです。
もう一人のSSRの戦艦は
作戦補給でしか手に入らないのかしら。

イベントは燃料の消費が激しいのと
赤城加賀ほりの途中だから
周回はしないようにしているんだよね。

装甲空母ということで
頑丈な空母ってかんじですね。
イラストリアスと比べ若干火力より。
装填値がかなり低いと。
対戦艦に特化したスキルを持っている。

空母はこれでSSRが4体。
次は戦艦ガチャ回すかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿