アドセンス

2018年3月2日金曜日

凛冽なりし冬の王冠、後編 クリアした感想【アズールレーン】


B3クリアしました。
ハードやれって?無理無理。

ガチパーティーで行って
ノーマルで前衛一人死ぬとか
結構きついイベントでしたね。

なんか未来のお前はかっこよかったとか
よくわからん布石をうたれましたが。
未来からの使者がいるんですかね。
敵は敵で
「戦争をけしかけたのは我ら
 真の敵は私たちだぞー」
と明確にしてくれるので
分かりやすくていいですね。
そして沈んでも復活するチート性能。
鉄血は名誉を重んじて死ぬタイプらしい。

次のイベントは日本というか重桜っぽいですね。
桜のお花見とかいってたから。


作戦補給はとりあえず
2段階まで行きました。
ポンポン砲は取れなかった。

イベント進めると
燃料の消費が激しいので
赤城加賀堀を優先します。

正直戦力がそろってなくて
イベント厳しい。
ストーリー見ただけで満足ですな。

巷ではフォックスハウンドの
改造グラ見て
寝取られだとかふざけんなとか
よくわからんことで荒れてますなw
すみ分けできるといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿