アドセンス

2018年3月4日日曜日

デューク・オブ・ヨーク げっとー!【アズールレーン】



作戦補給がちゃで
期待してなかったので出ちゃいました!


イベントSSR全部ゲットできたから
今回のイベントは大成功で終了ですね!

デュークは、
敵の移動速度をダウンさせる特殊弾を使うのが特徴。
最大で20秒に一回確定で支援砲撃ができるという
手数の多さも魅力です。
単騎で安定した力を持つ船といったところです。

戦艦のSSRはこれで3体目。
後は前衛の駆逐艦のSSRがほしいところですね。
演習がんばるしかないかなw

イベントでゲットできるものに
限界突破素材使うようにできてるんだな。
いままで無駄に使ってたなぁ。
やはり鉄則として序盤は使わないで
ためておくというのが基本やね。
一週間に1回は必ずゲットできるとはいえ、
無駄づかいしすぎてた。

さて
赤城加賀堀に戻るとしよう。
早く出てこい赤城さんー。

0 件のコメント:

コメントを投稿