アドセンス

2018年8月8日水曜日

ネップチューン 育成進行具合【アズールレーン】



ネップチューン、強化レベル15まで行きました。
30でカンストですね。

特別計画艦はセイレーン特化のような感じがしますね。
育ててもPvPとかで使えない気がする。
大型セイレーンイベントがあるのかもしれないなぁ。

スキルはスキル書で上げれるスキルも
あるみたいでちゃんとレベルあげれました。

うーん。エンドコンテンツとはいえ
どういう使い方するんだろうか。

強くなるのに時間がかかりすぎて
どうにもこうにも
やきもきする感じが。

即戦力じゃないのねー。

育てれば超絶強くなると
やる気もわいてくるんだが。

図面の入手方法が限られてるから
育成終わってる人はまだいないのかなー。
課金で時短とかできるのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿