アドセンス

2018年8月31日金曜日

三笠ゲットを目指して【アズールレーン】


復刻キャラなので
持ってる人にとっては休養期間ですが、
持ってない私としては
ガチャ回し期間ですよ!!
頑張って40連ぐらいしたけど出なかった。

期間中に勝利を目指す!!
出ても使わないんだけどさ。
チームバフは長門のほうが優秀だしね。
しかし可愛いよ三笠おばあちゃんww

毎日ガチャしまくれば
多分出るだろう。
SSRは因みに3体ぐらい出た。
三笠おばあちゃんでないぃぃ。
まあこんな日もあるよね。


ストーリーの方は
9-2を突破しました。
9-3もクリアできそう。

さてさて10-4までたどり着けるかな?
早く演習テンプレパーティー配備させたい。

綾波の改造は終わって、
オーロラは宿舎でレベリング中。
後は神通がきてくれればいいんやぁ。
赤城加賀と長門はスキルもカンストしてるし
現在演習で使ってるぐらいだしなぁ。

演習勝率あがったからって
特に何があるわけではないけど。
とりあえず完成させたい。

完成させるまでが楽しいのかな?w
というわけでゆっくり進めていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿