アドセンス

2018年4月15日日曜日

赤城さん レベル100達成!【アズールレーン】



赤城さんレベル100達成しました。

レベル100になっても大講堂で経験値たまるようになったし、
通常戦闘でも使っていこうと思います。

装備も最高のものをつけて、スキルも優先的に育ててるので
かなり強くなってるはずです。

いやー航空攻撃が速いと便利ですねー。
高火力で一気に殲滅できる。

加賀さんとセットで運用ですが、
加賀さんも性能同じ臭いですよね。

結婚のボーナスと装備の差で
多少赤城さんのほうが優勢ですけどね!

メインに育ててる子はすぐにレベル上がるけど、
適当に育ててる子はなかなか100にならない。
99から100がかなり長いなー。

MVPと旗艦ボーナスで4倍ぐらいの経験値の差があるもんね。
他の子はゆっくり育てましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿