アドセンス

2018年2月6日火曜日

時間で経験値ゲット!寮舎を活用しよう!【アズールレーン】



ダイヤ何に使おうかとwikiしらべたら
寮舎に使うのがいいよと書かれていた。

全然利用してなかったんだけど
そんなにいいものなの?

食糧を補充しておけば
経験値を自動で獲得してくれるものらしい。
しかも配置していても
戦闘にちゃんと出られるという優れもの。

肝心の食糧は石油と交換で
ゲットできるらしい。

序盤は石油余るぐらいあるから
メリットしかないですね。

進めていくと、
低コスト編成とか
必要になってくるぐらい
石油がたりなくなるみたいだけども。

現在 メインストーリーの進み具合は
3-3までクリアして
3-4で詰まっています。

旗艦のイラストリアスちゃんが
航空攻撃に耐え切れないの。
前衛の対空をあげればいいのかしら。

まあ序盤だから
レベルを上げればクリアできるようになるだろう。

3-4は
赤城さんと加賀さんドロップするらしいから
早めにクリアして周回したいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿